◯◯するだけで1ヶ月で好感度が桁違いに上がる!

こんにちは🌞

 

童貞撲滅委員長@スケです(^。^)

 

今回は、◯◯するだけで好感度を簡単にぶち上げる方法を伝授します!!

 

 f:id:Yusuke0924-1997:20180210015843j:image

これを読むだけで、女の子からの好感度は上がること間違いなしです!

 

恋愛関係だけでなく、友達にも好かれるようになり、今よりもっと上手く行くと思います!

 

でもここで読まないと、、、

 

コミュニケーションが苦手

友達ができない

彼女ができない

 

などといったネガティヴなことばかり考えるようになります

 

 f:id:Yusuke0924-1997:20180210015949j:image

 

そんな生活は誰も望んだりなんかしません!

 

だからあなたが読んでくれることを信じて書きたいと思います🙇

 

早速、本題に入ります!!

 

◯◯するだけで好感度が桁違いに上がる!

 

という◯◯というのは褒めることです!!

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180210020457j:image

 

 相手の一つでも良いので褒めて上げることが大事です!!

 

褒められて嫌な顔をする人はいません!

 

あなたも褒められると、良い気になり相手のことを好きになりますよね???

 

それと同じです!!

 

相手の些細なところ外見でも内面でも良いので1つ見つけて褒めて上げるところから始めましょう!!

 

そうすればあなたにどんどん意識してきます!!

 

すると、彼女になるかもしれないし、セフレにもなり得ます!!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました🌟

 

またお会いしましょう🤙