女の子に嫌われる会話の内容

こんにちは🌞

 

童貞撲滅委員長@スケです(^。^)

 

今回は

 

女の子に嫌われる会話

 

について話します!

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180219162456j:image

あなたはこんな会話をしていませんか?

 

人の悪口ばかり言う

自分の話ばかりする

自慢話、過去の栄光

何を話したいのかわからない

 

これらは全て女の子が嫌いと感じる会話です

 

こんな会話は

聞きたくもないと思われるはずです

 

あなたは

女の子を楽しませたいですよね?

 

そうすれば

自ずと人気者にもなれるし

デートにも誘われるようになります

 

でもここで自分は関係ないと

読むのをやめてしまったら

あなたは一生童貞のままでしょう

 

そうなりたくない人は

絶対読んでください

 

 

この話の解決方法は

とっても簡単です!

 

上記のような話をしなければいいのです

 

 

それだけで女性は好印象を持ちます

 

つまり

 

聞き上手になることが最大の近道です

 

 f:id:Yusuke0924-1997:20180219162539j:image

 

どうすればいいのか?

 

相手の話をよく聞いて

 

共感し、よく笑っていれば最強です

 

これだけ?!

 

と思う方もいると思いますが

 

意外にできていない人が多いようです

 

だからまずは

 

これを徹底して頑張りましょう!

 

まずは

 

みじかな人の話をよく聞いて試しましょう

 

例えば

 

お母さんや兄弟で試すのがいいと思います

 

 

失敗しても

損をうけることはないですし

 

成功すれば

相手もどんどん話してくるはずです

 

最後にもう一回言っときます

 

よく笑い、共感すること

 

もう分かりましたよね?

 

何度も申し訳ないです

 

でもそれだけ大事ってことです!

 

 

以上です

 

ありがとうございました

 

またお会いしましょう🌟