大学のサークルの友達と3日でヤレちゃう方法

こんにちは🌞

 

童貞撲滅委員長@スケです(^。^)

 

今回は、実際私が体験した話をします!

 

  • サークルでうまくはじけれない
  • 女の子としゃべれない
  • 交流するまでに至らない

 

こんな人は必見です!

 

私はある方法を使って3日でサークルの女の子とヤレちゃいました!

f:id:Yusuke0924-1997:20180210005820j:image

 

まず最初に、これはサークルに入っていないとできないことなので、入っていない人は読んでもうまくいかないと思います

 

でも、逆に入ってるという人はチャンスです!簡単にヤレる方法をお教えいたします🤙

 

では本題に入ります!

 

サークルには、遊びで入る人がほとんどだと思います

 

本気の人は 部活に行くので、サークルは軽いノリが多いような気がします

 

女の子もかわいい子もいっぱいいて、呑みに誘うとフットワーク軽く来てくれる子が多いです!!

f:id:Yusuke0924-1997:20180210011810j:image

 

でも狙って欲しいのは、一人暮らしの女の子です!!

 

言わなくても分かると思いますが、家に入ればもう簡単ですよね笑

 

家に入れてくれるまでが問題です

 

だから私は酔いつぶれたフリをして泊まらないといけない風にしました

 

すると、家に入れてくれました^_^

 

なのであなたにやって欲しいことはたった一つです!

 

それは、、、

 

 

 

一人暮らしの女の子と呑みにいくことです!!

 

 f:id:Yusuke0924-1997:20180210012034j:image

 

これさえ達成できれば、後は余裕だと思います!!!

 

是非、一人暮らしの女の子に声をかけてみましょう!!

 

サークルが同じなので声はすぐかけれますよね??

 

簡単です!

 

そうすればあなたもヤルことができるでしょう!!

 

お話しは以上です!

 

読んで下さってありがとうございました⭐️

 

またお会いしましょう!!