大切なことは2人きりにこだわらないこと

こんにちは🌞

 

童貞撲滅委員長@スケです(^。^)

 

今回は

 

2人きりにこだわらない

 

という話をします

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180219160402j:image

 

デートを誘ったときに

「みんなで遊ぼう」

と言われることは多々あると思います

 

そこで

 

気がないのか

諦めよう

 

などと思ってはいけません

 

女の子は最初は疑うのは当たり前なんです

 

みんなで遊んでから

進展といった展開はよくあります

 

むしろ

その方が多いくらいです

 

だから

落ち込む必要はありません!

 

そこで諦めたらもったいないです

 

ではどうすれば2人であそべるようになるのか

 

それは

 

回数を重ねてポイントを稼ぐしかありません

 

自分の良いところを

相手に見せればいいだけです

 

 

スポーツが得意なら

スポッチャなど

 

歌が得意なら

カラオケ

 

何も思いつかない人でも

映画やドライブなら嫌いな人は

いないと思います

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180219160453j:image

 

人は

得意、不得意があって当たり前です

 

 

2人きりになりたがる男は

不信に思って当たり前です

 

それは彼女ができにくいパターンです

 

自分が女だとして

やたら2人になりたがるやつに

ついて行きたいですか??

 

それと同じです

 

みんなで遊ぼうとなったら

まずみんなで遊んでみましょう!

 

そこから徐々に進展させてください

 

焦ったら負けです

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180219160524j:image

 

そこで

 

今すぐあなたに

やってもらいたいことがあります

 

自分は何が得意で

何なら自信があるか考えてください

 

考えたらどうすればいいかわかりますよね??

 

健闘を祈ります!

 

ありがとうございました

 

またお会いしましょう🌟