童貞のあなたでも声をかけて5分でJDのLINEを即ゲットできちゃう?!方法

こんにちは🌞

童貞撲滅委員長@スケです(^。^)

 

簡単にJDのLINEをゲットする方法について説明していきたいと思います!

 

  • あの子のLINEが欲しいけど言い出せない
  • 周りと同じ風にLINEしたい!
  • 話すのが苦手だからLINEで会話したい

 

などといった悩みがあっても大丈夫!!

 

 

これから教える方法を使えば、どんな童貞でも簡単にJDのLINEをゲットできます!

 

 f:id:Yusuke0924-1997:20180209220411j:image

私もこの方法で何人ものJDのLINEをゲットしました!!

 

LINEをゲットして学生生活を充実させましょう!

 

 今までの自分を変えたい!JDとLINEしたい!と言う人は是非見てください🤙

 

では、本題に入ります

 

LINEを聞くと言うと難しく感じるかもしれませんが、直接「LINE教えて」と言うのではなく、遠回りして聞くのです

 

LINE交換が目当てじゃないことを相手に悟られないようにするのがコツです

 

大学の講義では、100人ほど入る教室で授業をやることがありますよね?

f:id:Yusuke0924-1997:20180209223201j:image

↑こんな感じです

 

 

そこでかわいいと思った子の近くに座ってみてください(ターゲットを絞る)

 

ここから大事なポイントです!

 

そして前回ノートを書き忘れた設定にしましょう!笑

 

そして頑張って声をかけてみてください!

 

「ノート見せてもらっても良いですか?」と言えば相手は何の疑問もなく見せてもらえると思います

 

いきなりLINEを聞くのはナンパみたいでハードルが高いですが、「ノート見せて」くらいなら誰でも言えると思います

 

そして次の授業もその次も近くに座ってみてください!

 

一回喋ったことがあるので喋りやすいと思います

 

そこでこの前はありがとうと言って、会話をしてください

 

そこまで行けば後は友達になるだけです🤝

 

「テストで聞きたいことあるからLINE教えて」などと言った自然な言葉で聞きましょう

 

これさえ実践できれば簡単にJDのLINEをゲットし食事に誘うのも良し、遊びに誘うのも良し!

 

いっぱいJDとLINEしちゃいましょう!

 

今回はここで終わります!またLINEの仕方など詳しいことは後々...

 

楽しみにしててください!

 

ありがとうございました!