話さずして相手を引きつける恋愛テクニック

こんにちは🌞

 

童貞撲滅委員長@スケです(^。^)

 

今回は、、

 

話さずして

相手を引きつける恋愛テクニック

を伝授します!

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180218093140j:image

 

「ほんまにそんなことできるん?

と思った方

できます!!

 

最後まで読んでくれたなら

あなたの恋愛テクニックは

さらに上がり

モテること間違いなしです

 

でも、ここで読まずに終わると、、

 

童貞のまま

興味をもってもらえない

 

などネガティヴなことばっかりだと思います

 

是非

モテたい人は見てください

 

今回の話は

 

「真面目さと誠実さについて」

 

です

 

難しそうに聞こえますが

ちょー簡単です

 

今回はまだ女性と話せない
そんなあなたが
どうすれば誠実や真面目を
伝えれるのかという話です

 

そもそも誠実や真面目の
何がいいのか。ですが
女性という生き物は常に
「安心や安全」を男性に求めます

 

誠実な人も真面目な人も
女性目線で見ると信頼が持てます
信頼があるということは
その人は自分にとって安心で安全な人
という解釈に結びつきます

 

そして

恋愛が続く人の特徴も
安心で安全な人です
安心で安全な人は自然とモテます

 

そして

どうすれば
これらを伝えれるのか
とてもシンプルなのですが
とても努力が必要です

 

それは
「何事にも真剣」

であることです

 

何事にも真剣に取り組む人は
側から見てどんなイメージですか?
まさに
誠実で真面目ではないですか?

 

例えば

部活を一生懸命やってる人と

家でゲームばかりして怠けている人

ではどちらがいいと思いますか?

 

もちろん前者ですよね? 

 f:id:Yusuke0924-1997:20180218093153j:image

 

伝え方も理屈もわかった
でも、何をどう真剣にすればいいの?
そんなことを思ってるあなた

 

ここであなたに課題です
自分が真剣になれるものは
何ですか?
きっと好きなことだと思います

 

今すぐに頭の中に
自分の好きなことを思い描いてください

 

好きなことを真剣に取り組んでいる
あなたの姿を女性に見せれば
あなたの誠実さや真面目さに
気づき、近寄ってくれる人が自然と現れ
女性とも話せるようになるでしょう

 

こんな簡単なことでいいんです!!

 

 

是非チャレンジしてみてください

 

ありがとうございました

 

またお会いしましょう🌟