顔面偏差値30の童貞が1つの方法を試すだけで女の子とヤレるテクニック!

こんにちは🌞

童貞撲滅委員長@スケです(^。^)

 

女の子と喋れない人が

簡単に話せるようになる

トーク術というものを

紹介したいと思います

 

 

これまで恋愛をしたことがない

好きな人ができても自分に自信がなくアタックできないなんて経験ありませんか?

f:id:Yusuke0924-1997:20180209202709j:image

 

私が教えるたった1つの方法を実践すれば、確実にあなたの未来は変わります。クラスでイケてる人のように女の子と喋って、かわいい彼女をゲットしちゃいましょう!

 

顔に自信がない

何を喋っていいか分からない

女の子が苦手

 

といった悩みが多いようです

でもこの記事を読めば必ず女の子とイチャイチャしたり、彼女が出来る未来が待っています!

 

逆に読まないと....

 

このまま女の子と一生喋れない

彼女ができない

就職が困難になる

 

あなたはこのまま女の子と喋れない人生で良いですか?

良いと思う人は読まないで下さい

ただ、読んで損ということは絶対にありません!

 

では、これから本題に入ります

 

あなたは顔が全てだと思って諦めていませんか?

しかし、SNSなどでこいつが何でこんなかわいい子と付き合えるんだ?と思った経験はないですか?私はあります!

 

なので、その彼女になった子に聞いたことがあります

すると、「男は顔じゃなくて性格を1番にみる」と言っていました

 

具体的に言うと、優しさや面白さがある人はモテるということです

 

そこで、トーク術の登場です!

 

女の子に好印象を持たせるには面白いと思わせることが大事です

 

 

面白いといってもゲラゲラ笑う面白いではなく、楽しいという感じです

喋っていて楽というのが好印象につながります

 f:id:Yusuke0924-1997:20180210003646j:image

 ↑みたいな感じではないです、笑

 

まずは、会話を終わらせない、もっと喋りたいと思わせることが必要です

 

そのためには、質問を質問で返すことです

これだけをマスターすればもう会話には困りません

 

例えば、女の子に好きな芸能人はいるの?

って聞かれたら、あー◯◯だよ。

で終わるのではなく

◯◯だけど△△(女の子の名前)は誰?

といった質問ええ返してあげれば答えやすいですし

その返答次第で違う話題に持っていったりその会話を深く掘り下げることができます

 

あまり喋らなそうな女の子でも逆にこっちが聞いてあげて、その返答に沿った話題を振ってあげることもできます。

 

そうして、食事までたどり着けるともうこっちのものです。笑

f:id:Yusuke0924-1997:20180209202525j:image

 

相手が話し上手か聞き上手かを見極めて会話するとさらに効果がアップします!

 

これを実践すれば、女の子と喋ることができ、彼女ができて楽しい未来が待っています!

 

周りの童貞に自慢しちゃいましょう!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

また、お会いしましょう!!