モテない男には女の子の嫌いな◯◯があるから?!

こんにちは🌞

 

童貞撲滅委員長@スケです(^。^)

 

突然ですが

 

あなたはモテたいですか??

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180216150843j:image

 

モテたいとおもう人は

絶対に最後まで見てください

 

これを読めば

モテない理由を改善できる

チャンスになります!

 

むしろ

彼女候補が次から次へとできるでしょう

 

しかし

この記事を読まないと

 

ずっとモテる人を見ることしかできません

 

では本題です

 

あなたには「自分のルール

がありますか??

 

例えば

私なら、朝起きたらすぐ顔を洗う

などです

 

でもそのルールが

他人に影響するルールなら

相手にとって悪影響でしかないです

 

例えば
私が毎朝1番にうがいをするから
毎朝起きたら1番にトイレをする人に

 

「お前もうがいを1番にしろ」
なんて言ったら
言われた相手はどう思うでしょう

 

絶対に「いちいち俺のルールに口出しするな」と思うはずです

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180216152140j:image

 

このように
恋人や好きな人にも
自分のルールを強要すると

 

その時点で自分の中の理想が
「俺のルールが守れないなら無理」
「これができないと無理」などで
どんどん高くなっていきますよね

 

そうなっていけばいくほど
あなたの理想に合う人は少なくなります
そして

結果的にモテない

 

なのであなたがモテないと
感じるのであれば


1度自分の中のルールを
見直す必要が少なからず
あるのではないのでしょうか

 

でも自分ルールは自分にとっては
当たり前のことなので
どれがよくて、どれが悪い
なんて経験しないとわかりません

 

心配しなくて大丈夫です!

 

経験しなくても改善法はあります


今すぐに自分が嫌だなと思う
ルールを思い浮かべたり
考えてみてください

 

1つでも2つでも
自分が嫌だと思うルールが
わかってくれば

 

自然と
自分ルールのこれは
相手が嫌がることがわかります

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180216152218j:image 

 

今回もありがとうございました

 

またお会いしましょう⭐️