相手に彼氏がいる場合でも◯◯をするだけで振り向く!?

こんにちは🌞

 

童貞撲滅委員長@スケです(^。^)

 

今回は、、、

 

相手に彼氏がいる時でも

 

恋が叶っちゃう方法を伝授します!!

 

彼氏がいるから狙えない

彼氏がいるからあきらめている

告白するのがこわい

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180216124101j:image 

こんな風に

 

諦めるのはもったいないです!!

 

好きならばアッタクしましょう!

 

あなたも

好きな人と付き合って

幸せになりたいですよね??

 

もし実践しなければ

好きな人と付き合えるチャンスを

みすみす逃すかもしれません

 

そうなりたくない人は最後まで見てください!

 

では 

詳しい方法をご説明いたします!

 

相手に彼女がいる場合

無理にアプローチをしてはいけません

 

ラブラブな時期にアプローチしても

「なにこいつ」

となるだけです

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180216124210j:image 

 

誰にでも冷める時期はあります

その時期まで待って

彼女の友達でいましょう!

 

時期が来たら褒めて自分が1番分かっている

ということを認識させましょう!

 

そうすれば自ずと彼女の気持ちが傾くはず!

 

 

 なので彼女が彼氏とラブラブそうならば

アプローチは避けたいところです

 

 f:id:Yusuke0924-1997:20180216124224j:image

 

我慢すれば幸せになれると思えば

そう難しくないはず!

 

まずは彼女の友達でいることが大事です!

 

そこからがんばってみましょう

 

ありがとうございました😊

 

またお会いしましょう⭐️