準備いらず?!速攻で返せる会話術

こんにちは🌞

 

童貞撲滅委員長@スケです(^。^)

 

今回は

 

言葉がつまる

頭が真っ白になる

異性と喋れない

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180216153058j:image

などの悩みを解決します

 

これを解決すれば

あなたはもうしゃべりで

困ることはありません!

 

むしろ

うるさいと言われるくらいになります笑

 

では

本題です

 

これを解決するには

 

見えるものを片っ端から描写することです

 

つまり

日常生活で感じた景色などを

口に出して言ってみるということです

 

例えば

歩いていて、ふと風を感じた時に


「風は早くも初夏を思わせます。
アパレル業界も夏商戦の勝負時を
前倒しする必要がありそうです。」


という風に実況するのです

 

これが

できるようになれば

しゃべりの向上に繋がります!

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180216153730j:image

 

そうなれば

速攻で返せること間違いないなしです

 

最初は誰でもできないものです!

 

まずは、

 

心の中で思ったことを実況していってください

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180216154244j:image

だんだんとできるようになってきます!

 

今回は以上です

 

ありがとうございました🌟