どんなブスでもカッコよくなれる自分磨きのやり方

こんにちは🌞

 

童貞撲滅委員長@スケです(^。^)

 

今回は「自分磨き」について話したいと思います!!

 

イケメンって羨ましいですよね??

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180210143714j:image

 

こんな風になれたら良いなーと誰もが一度は思ったことはあるでしょう!

 

ブスだから彼女ができない

男はやっぱり顔が大事

自分の顔がコンプレックス

 

といった悩みが多いようですが、これはあなたのせいではもちろんありません!!

 

私の方法を使えば、こんな悩みは絶対に解決します👌

 

 

あなたがモテないのはブスだからではありません!!

 

ブスでもモテている人がいるように髪型や清潔感、服装などいろんな観点からモテる要素があります!!

 

今回は髪型に絞って、お話します!!

 

他の項目は違う記事で出しますのでお楽しみください!

 

どれか一つだけでもいいので自分ができそうなものを選んで実践してみてください!

 

それだけで絶対にかっこよくなります!!

 

まず、、、

 

あなたは髪型に気を使っていますか???

 

気を使っていない方必見です!!

 

見ないとずっと中傷され続けます

 

そんなの絶対に嫌だと思います!

 

あなたはボサボサの髪の女の子を見て清潔感、好意がわきますか??

 

わかないですよね?!

 

それと一緒で気を使っている男の方がモテるに決まってるんです!!

 

顔は関係ありません!

 

具体的にどんな髪型にするのか??

 

僕がオススメする髪型は

f:id:Yusuke0924-1997:20180210145235j:image

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180210145249j:image

 

 ツーブロックです!!

 

ツーブロックというのは上の写真のように耳の周りや後頭部の下あたりを刈り上げにし、他の髪は長く残しておいておくという技法です!

 

あなたがやることは簡単です!!

 

上の写真を美容院の人に見せるだけ!!

 

それだけでカッコいい髪型が手に入ります!!

 

さあ、今すぐ美容院に行って、今までの自分を捨てて、新しい自分を手に入れましょう!!!

 

 

詳しいセットの仕方などは違う記事で上げます!

 

読んでくださってありがとうございました🌟

 

では、またお会いしましょう!