恋愛がうまくいかない人は絶対見て!!

こんにちは🌞

 

童貞撲滅委員長@スケです(^。^)

 

今回は

恋愛がうまくいかな人必見です!

 

今回のブログを最後まで
読んで頂ければ
恋愛が上手くなります!

 


恋愛が上手くなれば
モテる近道にもなります
そして、意中の女性を
見事落とせるでしょう

 

 

そんなわけない。とこの段階で
決めつけて、読まなければ


あなたはモテもしない
彼女もいない
一生、童貞のままです

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180216172616j:image

 


そうなりたくなければ
最後まで読むことをオススメします

 

では本題です

 

恋愛が上手なひとは

人の良いところをみつけることができ

 

恋愛が下手なひとは

人の悪いところばかりみつけてしまう人です

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180216174116j:image

 

正直、こんな経験はないですか?
ちょっと気になる人ができても

 

話したことないのに
なんか性格悪そうとか
なんか偉そうとか
何故か勝手に嫌なとこが見えてきて

 


結局、恋愛感情に発展しない
そしていつまでも好きな人いない

 


こんなんじゃ恋愛経験も積めず
全く恋愛は上手くなりません

 


恋愛は交際することが
全てではありません

 


人を好きになってあなたが
その人に対してどう取り組むかで
あなたの恋愛スキルは変わります

 

失敗しても成功しても
あなたの力に変わるはずです

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180216174218j:image 


だからまずは
相手の良いところを見つけれる人

になってください 


それの練習として
あなたの現在好きなものを
想像してみてください

 

楽しいですよね??

 

すると、、

 

だんだんと

人の好きなところを見つけるのが

楽しくなって来ます

 

以上です

 

ありがとうございました

 

またお会いしましょう🌟