初めてのデートでもホテルにうまく誘うトーク術!

こんにちは🌞

 

童貞撲滅委員長@スケです(^。^)

 

今回は、、、

 

 

初めてのデートでも

 

ホテルにうまく誘えちゃう?!

 

トーク術を紹介します!

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180211105921j:image

 

どう誘っていいかわからない

話すのが苦手

童貞を捨てたい

 

理由は何でもおっけーです!

 

悩んでる方はこれを見れば

 

そんな簡単なことでいいんだ

 

と思えるようになるはず!!!

 

 

初デートで

ワンナイトラブしまくっちゃいましょう!!

 

具体的に

どうやって口説くのか??

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180211105956p:image

 

女性はある種の男性にはそっぽを向き

 

ある種の男性には

喜んでワンナイトをしようと思ってくれます

 

それは、、、

 

その男性に価値を感じているかどうか

 

「お金・ルックス・人間性

 

このどれかで

女性に価値を感じてもらうことが必要です

 

気になるのは人間性ですよね?

 

お金もルックスもない人でも大丈夫🙆‍♀️

 

相手に安心させることが1番です!

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180211110017j:image

 

例えば

食事の際にお酒も進んでいると仮定します

 

そして

 

「綺麗だね」

「可愛いね」

など褒めまくっていいムードを出してください

 

後は

「どこか静かな場所で話そう」

と言って

 

家でもホテルでも連れて行けばオッケーです👌

 

あなたも今すぐ

マッチングアプリでも友達でも良いので

食事に誘いましょう!

 

「ご飯行こう」

 

と言うだけです!

 

今までの自分を変えたいあなた!

 

絶対にやるべきです!!

 

今回は以上です

 

ありがとうございました!

 

またお会いしましょう⭐️