(中級編)ダサくてセンスがない人でもこれを読むだけでオシャレになる方法!

こんにちは🌞

 

童貞撲滅委員長@スケです(^。^)

 

前回、黒スキニーと無地の服を選びましょう

ということを書きました

 

それに続き、中級編です!!

 

今回は靴を選んで行こうと思います!

 

オシャレは足元からという言葉もあるように靴はめっちゃ大事です!

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180210203459j:image

 

あなたこんな靴を履いていませんか??

f:id:Yusuke0924-1997:20180210203744j:image

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180210203748j:image

 こんな風な靴は絶対NG🙅‍♀️です!

 

先のとんがっている靴はスーツに合わせるのは良いのですが、私服に合わせるのは女子ウケが悪いです ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

いわゆる小学生が履くような運動靴も女子からするととても嫌がられます

 

ではどんな靴が女子ウケするのか?

 

それは、、、

 

革靴やコンバースなどのような靴です!

 

 f:id:Yusuke0924-1997:20180210204505j:image

f:id:Yusuke0924-1997:20180210204509j:image

 

 こんな感じです!!

 

革靴は尖っていない先の丸い靴を買うようにしましょう!

 

その方がカジュアルかつ綺麗めな印象を与えることができ、一気にオシャレに見えます!

 

コンバースは万人ウケします!

 

街中でよく見かけませんか??

 

安定といえる靴でシルエットが最高です!

 

このどっちかを買って周りと差をつけちゃいましょう!

 

いつまでもダサい私服なんて嫌ですよね??

 

絶対に外さないコーデなので黒スキニーにも良く合います!!

 

これだけでオシャレになれると思えばよゆーですよね?!

 

オシャレになればなるほど服選びが劇的に楽しくなって、人生も変わるでしょう!!

 

以上で中級編は終わりです

 

次は上級編も良かったら見てみてください!

 

ありがとうございました😊