今すぐ実践!絶対に断られないデートの誘い方?!

こんにちは🌞

 

童貞撲滅委員長@スケです(^。^)

 

今回は、、

 

絶対に断れないデートの誘い方!

 

を解説いたします!

f:id:Yusuke0924-1997:20180211172555j:image

 

  • デートの誘い方が分からない
  • 自信がない
  • 振られるのがこわい

 

 そんな方でも

この記事を読めば一気にこんな悩みは消え去ります!

 

女の子とデートしまくって楽しみたいですよね??

 

そんな方は

最後まで読んでください!!

 

では

 

本題に入ります!

 

このテクニックは

 

ダブルバインド

 

というテクニックで

 

有名なテクニックですが

知らない方もおおいでしょう!

 

 具体的に説明します

 

二者択一の質問を投げかけて

相手に「NO」と言わせない方法が

ダブルバインド

というテクニックです!

 

 

たとえば

「デートに行くor行かない」

の二択ではなく

「土曜日or日曜日、どっちなら空いてる?」

なら答えやすいですよね

f:id:Yusuke0924-1997:20180211173318j:image

 

ですから

 

デートに行くこと前提で

話を持ちかけるのです!

 

これなら

どちらか一つを選択しないといけないので

どっちの答えでも

デートに誘うことができます!

 

この記事を見たあなた

 

いますぐ

 

気になる女の子に使ってみてください

 

f:id:Yusuke0924-1997:20180211173846j:image

そして

 

デートを楽しんで来てください!!

 

最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました!

 

またお会いしましょう🌟